あなたにもキリストに出会えるガリラやがある

今日の福音

「あの方はここにはおられない。かねて言われていた通り、復活なさったのだ。・・・あなた方より先にガリラヤに行かれる。そこでお目にかかれる。」(マタイ28,6-7)

ひと言

イエス様と弟子たちの故郷ガリラヤ。彼ら、特に弟子たちの人生の転機となった湖畔での出会い。そんな思い出の地に帰るなら師と再会できると天使が告げた。信者にもそれぞれに主と出会った思い出がある。そこに帰るなら信仰の新しい歩みが始まる各自のガリラヤ。

 

夕暮れのガリラヤ湖


人気の記事

指宿教会管理者の郡山です。よろしくお願いします!

毎日のミサをFacebookライブ配信。Ken's Pageで追いかけ配信しています

信仰の質を高めるコツ----大文字の私と小文字の私を使い分ける