あなた方はこれらのことの証人となる

今日のみことば

メシアは苦しみを受け三日目に復活する。・・・エルサレムから始めて、あなた方はこれらのことの証人となる。(ルカ24,47-48)

ひと言

復活の主の命はもはや死ぬことはないという単に永続する命を意味しない。私たちを生かす命。私たちはそのことの証人。証人の元の意味は殉教者。私たちが、喜びや希望の元になるなら自分に死んで人を生かす証人となった。
子どもたちと出かけた芝桜鑑賞会

人気の記事

指宿教会管理者の郡山です。よろしくお願いします!

毎日のミサをFacebookライブ配信。Ken's Pageで追いかけ配信しています

信仰の質を高めるコツ----大文字の私と小文字の私を使い分ける