人にしてもらいたいと思うことをあなたも人にしなさい

運動場の八重椿


今日のみ言葉

マタイ7.7-12
7 「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。 8 だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。 9 あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。 10 魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。 11 このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして、あなたがたの天の父は、求める者に良い物をくださるにちがいない。 12 だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。これこそ律法と預言者である。」

感想




人気の記事

指宿教会管理者の郡山です。よろしくお願いします!

毎日のミサをFacebookライブ配信。Ken's Pageで追いかけ配信しています

信仰の質を高めるコツ----大文字の私と小文字の私を使い分ける